仮想通貨をテーマのアイドル「仮想通貨少女」ができちゃった!

 

オタケンです。仮想通貨の世界にもアイドルユニットがが誕生したようですね!

 

その名も仮想通貨少女w

 

何で全員マスクなの?と思いきやそれぞれが推しているコインのイメージなのですねw

 

仮想通貨少女のライブ入場料や物販は全て、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨で決済されるそうです。

 

近じか仮想通貨少女のライブもあるようですよ。

 

まぁアイドルユニットまでできるなんて、今年は仮想通貨市場もますます盛り上がっていきそうですね!

 

 

1801102

 

 

仮想通貨少女は決して投機や投資を進めるユニットではありません。数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです。

まだまだ未熟な私達ですが日々勉強して皆様のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!【仮想通貨少女より】

 

 

【ライブ概要】
仮想通貨少女〜初披露
開催日:2018年1月12日 (金) 14:00 – 15:00
開催場所:東京 神田 宮地楽器 ZippalHall
料金:無料

【物販について】
今回のライブ物販はビットコインのみでの決済となります。

 

【仮想通貨少女特設サイト】
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
【公式Twitterにて仮想通貨お勉強ツイート実施中!】
https://twitter.com/kasotsuka100
【公式YouTubeにてデビュー曲披露!】
https://www.youtube.com/watch?v=em4LhTdnHk0


このブログはランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

カテゴリ