リップル(XRP)を10万円購入した結果!

 

 

オタケンです。仮想通貨が全体的に暴落していますね!

 

仮想通貨にとって何やら良くないニュースも最近は多いです。

 

そんな中、これも嫌なニュースですが、仮想通貨取引所の大手、コインチェックで不正出金があったようです。

 

コインチェックは僕も使っていますし、先日のZaifの不正出金のニュース同様、人事ではありません。

 

Zaif仮想通貨取引所で不正出金された!

 

今回のコインチェックも二段階認証していたにも関わらず、それを突破されての被害のようです。

 

コインチェックもあれだけCMなどで宣伝していますし、何か二段階認証以外にも対策してほしいものですね。

 

 

リップル(XRP)を10万円購入した結果!

 

前に書いた記事「仮想通貨 10万円あったらどのコインを買う?」で、1月6日にリップル(XRP)を10万円分購入しました。

 

購入から11日間たったのですが、この暴落トレンドのせいで、現在は約半分以下の価値になっています。(汗)

 

 

1801171

 

 

まさかここまで下がるとはね!仮想通貨恐るべしw

 

まぁ最低でも1年はホールドしているつもりなので損切りとかはしないです。

 

今後、この10万円がどうなるのか、ちょっと楽しみなのですが、このブログでもまたご報告したいと思います。


このブログはランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ