SSブログ

Binanceのカテゴリ記事一覧

仮想通貨で初心者でも稼げるのか?ビットコインなど話題の仮想通貨に投資して実際に稼げるのか実践してみます。

カテゴリ:Binance

バイナンスで仮想通貨を買う!バイナンスに送金してみた!

バイナンスで仮想通貨を買う!バイナンスに送金してみた!

 

オタケンです。ビットコインもこないだの暴落からだいぶ戻してきましたが、まだまだ下落気味ですね。

 

こういう時こそ買い増しのチャンスですw

 

買い増しと言っても闇雲に買ってもダメなので、きっちりと儲けの出る通貨に投資するのがベストです。

 

まぁそれが解かれば苦労はしませんがw

 

前に記事でもご紹介しましたが、この辺りのコインは長期的な投資なら損する事はまず無いと思っています。

 

2018年仮想通貨(アルトコイン)はこれがくる!

 

 

バイナンスで仮想通貨を買う

 

バイナンス(BINANCE)は海外の仮想通貨取引所です。

 

仮想通貨の取引高が世界一になった事でも有名ですね!

 

日本でも登録者がたくさんいる、人気の取引所です。

 

その魅力はやはり、購入出来る仮想通貨の多さだと思います。

 

Binance(バイナンス)仮想通貨取引所ってどうなの?登録方法は!

 

バイナンスで仮想通貨を購入するには、日本円での購入はできませんので日本の取引所でビットコインなどを購入し、それをバイナンスへ送金し購入するのが一般的です。

 

 

バイナンスに送金してみた!

 

バイナンスへの送金方法は簡単です。

 

今回は日本の取引所、コインチェックよりバイナンスへ送金してみました。

 

今回、送金する仮想通貨はイーサリアム(ETH)です。ビットコインでも良いのですが、送金手数料が高いのと送金速度がイーサリアムの方が速い為、イーサリアムで送金しました。

 

まずバイナンスへログインし「Funds」の項目の「Balances」を選んで「Deposits & Withdrawals」の画面へ移項します。

 

 

1801221

 

「Deposits & Withdrawals」の画面に移項したら、イーサリアム(ETH)の項目の「Deposit」を選択します。

 

 

18012212

 

すると、イーサリアムの入金アドレスが表示されますので、この入金アドレスをコインチェックに登録します。

 

 

18012213

 

まずはコインチェックへログインしたらウォレットのメニューより「コインを送る」を選択します。

 

 

18012214

 

イーサリアムを送るを選択して、送金先リストの編集を行ないます。

 

 

18012215

 

 

新規ラベル:送金先の名前など自分でわかりやすい文字を入力する

 

新規宛先:先ほどバイナンスで取得した入金アドレスを入力する。

入金アドレスは記入を間違うと正しく送金されない上、仮想通貨を失いますので、しっかりとコピーした上で間違いがないか良く確認します。

 

入金アドレスが間違いなければ追加を押し、送金先リストを保存します。

 

 

18012216

 

宛先に先ほど保存したラベルを選び、送金したい金額(ETH)を入力して「送金する」ボタンを押せば送金完了です。

 

 

18012217

 

 

バイナンスへ入金の確認

 

バイナンスへちゃんと入金されたかを確認します。

 

まずバイナンスへログインし、「Funds」の項目の「Deposits」を選らべば入金履歴が見れます。

 

また「Deposits & Withdrawals」の画面でも確認することが出来ます。

 

 

1801221

 

 

バイナンスへの送金のまとめ

 

・バイナンスで入金用アドレスを取得する

・コインチェックでバイナンスの入金用アドレスを登録して送金する。

 

今回は海外の取引所バイナンスに送金してみましたが、仮想通貨の送金は一度覚えてしまえば、日本でも海外でも違いはほぼ無いので簡単ですね。

 

一番の注意点は送金アドレスを絶対に間違えない事です。

 

コインチェックでは送金先アドレスを保存しておけば、次に送る時には手間も省けるので便利でした。

 

今回はイーサリアムを送金してみましたが送金には手数料がかかります。

 

コインチェックの場合、0.01(ETH)これはイーサリアムの価格が1ETH、10万円の場合、千円ほどかかります。

 

ちょっと高い気もしますが、これはビットコインでも同様でビットコインの場合、送金手数料が0.001BTCかかります。

 

ちなみに他の仮想通貨、リップル(XRP)の場合、送金手数料は0.15XRPと、とても安いです。

カテゴリ

Binance(バイナンス)仮想通貨取引所ってどうなの?登録方法は!

仮想通貨取引所 Binance(バイナンス)ってどうなの?登録方法は!

 

オタケンです。仮想通貨取引所のBinance(バイナンス)ってどうなのでしょう!

 

登録してみました。


Binance取引所


Binance(バイナンス)は、中国を拠点とした世界最大級の仮想通貨取引所です。

 

設立からまだ数ヶ月程度ですが、仮想通貨の取引高が世界1位にもなりましたね!

 

日本にも支店がある為、日本語対応しています。

 

とにかく、手数料が安いのと取り扱っているコインの種類が多いです。

 

その数、約90種類以上あります。

 

 

 

前回の記事、【2017年 仮想通貨取引所の取り扱いアルトコイン種類まとめ】でも紹介した、コインチェックの約7倍くらいありますね。

 

今後もどんどん取り扱いコイン数が増えるみたいです。

 

中にはお宝コインもあるかもですねw

 

Binanceは、そのコイン数の多さと日本語対応と言う事で、日本でも人気の取引所のようです。

 

 

Binanceの登録方法

 

Binanceの登録方法は至って簡単です。まずBinanceにアクセスし、【アカウントを作成します】をクリックします。

 

 

Binanceの登録方法

 

 

登録画面では、メールアドレス、任意のパスワードを入力します。

 

その下の数字はそのままで、「利用規約に同意」にチェックを入れ、登録を押します。

 

Binanceの登録方法

 

 

次にセキュリティ画面が表示されるので、スライダーを右にドラッグしパズルのピースをはめ込みます。

 

※セキュリティ画面は時々デザインを変えているようです。

 

Binanceの登録方法

 

 

Binanceの登録方法

 

 

するとBinanceから認証メールが届きますので、黄色のボタンをクリックします。

 

Binanceの登録方法

 

 

これで、登録は完了です。

 

Binanceの登録方法

 

 

登録が完了したら、Binanceにログインして、必ず2段階認証を行いましょう。

 

2段階認証はBinanceの「ユーザーセンター」から行なえます。

 

また身分証を提出することで、24h引き出し限度額を2BTCから100BTCまで上げることができます。

 

 

Binanceの登録方法

カテゴリ

Copyright © 仮想通貨で初心者から稼ぐ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。