仮想通貨の取引所でおすすな所は!


こんにちはオタケンです。

 

とりあえずビットコインを購入する為に、仮想通貨の取引所って

どこが良いのだろうと思い、いろいろと調べてみました。


日本国内の仮想通貨の取引所で、有名所は「coincheck」「Zaif」「bitFlyer」あたりみたいですね


各取引所によってはいろいろと特色がありますね。

 

ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)も買える種類に違いがありますし、仮想通貨の購入時の手数料などにも違いがあるようです。


取引所への登録は無料なので、とりあえず何箇所か登録してみて、自分に合った取引所を使うのも一つの手だと思います。

 

また購入する仮想通貨によって取引所を使い分けるとかね!


なので、今回は出川さんのCMでも有名?な「coincheck」に登録してみました。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

僕は普段あまりテレビを見ない方なので、このCMはまだ見た事がありませんが、ユーチューブでさっき確認した所、シュールすぎてなかなかおもしろいCMでしたよw

 

出川さんをCMに使うあたりコインチェックもなかなかお目がたかいw

 

coincheckの登録方法は至って簡単で、画面の指示に従って必要事項を記入した上で身分証明書の画像を送ります。

 

すると後日コインチェックより本人確認のハガキが届くので確認が完了すれば、すべての機能が使う事ができます。

 

 

171223

 

 

コインチェックの登録方法はいろいろなサイトやブログ、動画などで解説されているので、すんなり登録する事ができました。


コインチェック登録方法

 

しかし今日はビットコインの暴落が激しかったですね!


このブログはランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ