17122601

 

オタケンです。コインチェックでビットコインを買ってみました。

 

ビットコイン取引所 coincheck

 

コインチェックではビットコインやその他のアルトコインなど5000円から購入する事ができます。

 

入金方法は、銀行振り込みや海外からの入金、コンビニ入金、クイック入金などがあります。

 

あとクレジットカードでも購入できますね!

 

本日のビットコインのレートはこんな感じです。

 

1712262

 

155万から168万後半位の値段ですね!

 

一時期の200万円台からするとかなり値が下がっているのが気になりますが、試しに1万円分ほど購入しました。

 

1万円だと、1BTCも買えないですね、0.005○○○BTCとかw

 

ここからビットコインの値が5倍、10倍になるかと言うと、チョット考えずらいですけどね!

 

逆にもっと値が下がる事も考えられますが、1万円ですから少しの間ホールドしとこうと思います。

 

コインチェックではビットコインの他、アルトコインも購入出来ます。

 

 

1712261

 

 

こちらのアルトコインも値は様々ですが、現時点では100円台から購入できるものもありますね!

 

せっかくなのでアルトコインの方もいくつか購入しましたよ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

このブログはランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ