2018年仮想通貨(アルトコイン)はこれがくる!

 

オタケンです。今年も後1日で終わりですね!

 

今年はすっかり仮想通貨にハマッテました。

 

残念ながら億り人にはなれませんでしたが、2018年も仮想通貨yearになる事でしょう。

 

そこで、2018年の仮想通貨はこれがくるんじゃないかと僕が勝手に予想してみました。

 

あくまで僕の勝手な予想なので、ノークレームでお願いしますw

 

それにしても今日のXRP(リップル)は上がりましたね!

 

 

2018年仮想通貨(アルトコイン)はこれがくる!予想

 

1位 XRP(リップル)

2位 ETH(イーサリアム)

3位 BCH(ビットコイン キャッシュ)

4位 XEM(ネム)

5位 BCH(ビットコイン)

 

やはり1位はXRP(リップル)です。

 

XRP(リップル)はすでに多くの金融機関と提携していますし、他の仮想通貨よりも送金スピードが早い優位性がある事。

 

日本でも、人気が上がってきている仮想通貨ですからね!

 

そして、4位にあげたXEM(ネム)同様、価値がまだまだ安いので、定期的に購入していきたいと思っています。

 

現在のアルトコインの価格

 

アルトコイン価格

このブログはランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ