SSブログ

仮想通貨 検証のカテゴリ記事一覧

仮想通貨で初心者でも稼げるのか?ビットコインなど話題の仮想通貨に投資して実際に稼げるのか実践してみます。

カテゴリ:仮想通貨 検証

リップル(XRP)を10万円購入した結果!

リップル(XRP)を10万円購入した結果!

 

 

オタケンです。仮想通貨が全体的に暴落していますね!

 

仮想通貨にとって何やら良くないニュースも最近は多いです。

 

そんな中、これも嫌なニュースですが、仮想通貨取引所の大手、コインチェックで不正出金があったようです。

 

コインチェックは僕も使っていますし、先日のZaifの不正出金のニュース同様、人事ではありません。

 

Zaif仮想通貨取引所で不正出金された!

 

今回のコインチェックも二段階認証していたにも関わらず、それを突破されての被害のようです。

 

コインチェックもあれだけCMなどで宣伝していますし、何か二段階認証以外にも対策してほしいものですね。

 

 

リップル(XRP)を10万円購入した結果!

 

前に書いた記事「仮想通貨 10万円あったらどのコインを買う?」で、1月6日にリップル(XRP)を10万円分購入しました。

 

購入から11日間たったのですが、この暴落トレンドのせいで、現在は約半分以下の価値になっています。(汗)

 

 

1801171

 

 

まさかここまで下がるとはね!仮想通貨恐るべしw

 

まぁ最低でも1年はホールドしているつもりなので損切りとかはしないです。

 

今後、この10万円がどうなるのか、ちょっと楽しみなのですが、このブログでもまたご報告したいと思います。

仮想通貨 10万円あったらどのコインを買う?

仮想通貨 10万円あったらどのコインを買う?

 

オタケンです。今日はビットコインが爆上げでしたね!

 

200万円近くまで上がっています。

 

その代わり他アルトコインが下がり気味、リップルもかなり下がっています。(汗)

 

まぁ仮想通貨の場合、上がり下がりの波が激しいのでそこの所が魅力の一つでもあります。

 

そんな仮想通貨ですが、もし仮想通貨に10万円投資するとして、あなただったら何のコインを買いますか?

 

ビットコイン?イーサリアム?それともリスク分散の為、いろいろなコインを買いますか?

 

僕だったらそうですねぇ!リップル(XRP)を買います。

 

なぜリップルなのか?

 

安いから(笑)

 

前に記事にしましたが、今年はリップル(XRP)がくるんじゃないかと僕が勝手に予想してみたからです。

 

2018年仮想通貨(アルトコイン)はこれがくる!

 

リップル(XRP)を知らない方はこちらもどうぞ!

 

リップル(Ripple)の今後は?リップルってなんぞや!

 

そんな訳で、僕がなけなしの10万円wでリップルに投資してみて、儲かるのか!損するのか!検証してみたいと思います。

 

実は昨日すでにコインチェックで購入しています。

 

 

18010612

 

 

281.87XRP買えました。購入時のレートは354.7 XRP/JPYです。

 

て言うか10万円でこれしか買えないなんて!高値掴みしちゃいましたかねw

 

今日ならもうちょっと買えたのにね!

 

この10万円投資したリップルでどれだけ儲かるのか、損するのか、このブログでご報告したいと思います。

 

また何か大きな事が無い限り1年間くらいはホールドするつもりです。

 

ちなみに現時点で売却すると、どうなのか調べてみましたが、すでに12,196円損してますw

 

 

18010613

Copyright © 仮想通貨で初心者から稼ぐ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。